リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2015年08月27日

あっという間に8月も終盤。
アイツの子供は無事夏休みの宿題を終えられたのか?
なんて事も気になる時節です。

まだ過去形にするには早すぎるけど、
今年も思う存分満喫した夏でした。
思い返せば7月アタマの沖縄の旅から始まった今年の夏。
僕にとってのハイライトは8/16に挙げた結婚式。
結婚して1年2ヶ月にしてようやく挙げられた結婚式。
春先から式場に通い色々な事を決定し迎えた当日。
両家の家族だけで執り行った細やかな結婚式&食事会。
家内のウエディングドレスを着た笑顔を観て、
そして両家の両親や兄弟甥っ子・姪っ子が交流するのを眺めながら
やって良かったな〜としみじみ思いました。
海にも山にもあまり行けず、バイトとライブに明け暮れた8月でしたが
これまでで一番の夏になった、っぽい!笑

今日から晩夏の関西・静岡の旅!

・8/27@大阪桃谷SpaceGallry Loop139

・8/28@神戸imagine

・8/29@大阪難波 味園ビル・大きな輪

・8/30東静岡UMBER

残り少ない8月を駆け抜けまーす!
各地の皆様、是非ご来場下さい!
それでは皆様、残り少ない2015の夏を楽しんで!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:03 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2611

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.