リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2015年08月03日

今年も8月がやってきた!
祭りに花火にイベント事が目白押し、
子供達がますます元気になる季節。
僕はただ今名古屋からの帰り道。
4日間の名古屋×2〜四日市〜岐阜の旅の帰り道!
今回もとても有意義でとても楽しい旅でした。

まず行きの新幹線で友達からかかってきた電話に出たところ
「子供が生まれました!」っておめでたい報告をもらうは
名古屋では念願叶って今年初のウナギが食えるは(友人の奢り)
四日市では夏祭りにぶつかるは
入った銭湯は素晴らしく気持ちがいいは
やる事なす事上手く転がった旅だったな〜。

ライブの方も4本中3本がワンマンという充実の内容。
思う存分唄わせて頂きました!
楽しんで頂けたことを切に願いながらの帰り道。
今回の旅の帰りは新幹線じゃなく、
のんびり東海道線を乗り継ぐ事を選んだのも
余韻に浸りながら夏の車窓を楽しみたいのと
読みたい本があったから。
横浜帰ったらリセットして頑張ろう!と思います。

次のライブは

・8/5@葉山森戸海岸 海の家oasis
w, MOTTSAN / サンバデブタケシ

荒川沖から海が似合うシンガーソングカーペンター・モッサンがやってくる!
波と音と戯れて一緒に夏の思い出作りませんか!
是非遊びに来て下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:42 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2604

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.