リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2015年07月08日

沖縄に行ってきた、とても久しぶりに。
空港に降り立つなり感じる空気の違い。
肌を刺す太陽の光、歩く度に汗ばんでいく身体を撫でる緩い風に
細胞から喜んでいるのを感じた瞬間。
僕にとって第2の故郷・沖縄。

7/3・4@北谷MOD′S
<リトルキヨシ祭り2015>

無事に終わりました。

主催してくれたKEN子&イトス、
快く出演してくれた出演者の皆さん、
ご来場頂いた皆さん、
来れないから、とわざわざ連絡をくれた皆さん、
そして北谷MOD′Sの皆さん、
本当にありがとうございました!
おかげさまで最高に楽しい里帰りになりました。
僕が沖縄に住んでいたのは1997年〜2002年の5年間。
その5年間で出会えた仲間や先輩に再会出来た事はもとより
新しい出会いが沢山あった2日間でした。
あの頃のオレ、よくやった!
こんなステキな人達と繋がって、
今でも大切にしてもらえて大したもんだよ!
と過去の自分を褒めてやりたい気分です。

それぞれ環境が変わっても変わらず自分の音楽を奏でている、
その事がすごく嬉しかったし、オレも負けねぇぞ!と
自分を鼓舞する刺激的で素晴らしい時間になりました。
来年も必ず、というか今年を皮切りに1年に一度は沖縄に里帰りしようと決めました。
沖縄のみんな、来年も同じステージで音楽ひとつで笑いながら戦おうぜ!

そんな最高な2日間の後は思い切りバカンス!
神の島・久高島にお気に入りの革のサンダルを忘れてきたのと
台風の影響で予定よりも1日早く帰ってきたのはご愛嬌。
沖縄の強烈な日差しに焼かれて真っ黒クロスケ。
夏を先取りしたので今年の夏は長く楽しめそうで嬉しい。

明後日もライブだ!

・7/10@横浜白楽BarJADHU

w, 純度タカシ

open19:00 / start20:30
チャージ¥0 (投げ銭ライブ!)

沖縄の風を感じさせるライブやります!
皆様、是非ご来場下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:59 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2601

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.