リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2015年06月24日

今年の梅雨は雨が少ない、と思うのは気のせいか?
移動手段が自転車か公共交通機関な僕としてはありがたいんだけど
農作物や夏場の水不足の事を考えると少し心配になってしまう今日この頃です。

先日6月14日に人生初の結婚記念日を迎えました。
僕がこれまでのところ、幸せな結婚生活を送れているのも
偏に家内のおかげでございます。
2年目の結婚記念日に向けて頑張る所存でごさいます。

・6/24@大阪 朝日楼

・6/25@京都nano

・6/26@大阪socorefactory

・6/27@京都 明日(メイビー)

そして帰ってきたら即ライブ!

・6/28@茅ヶ崎 多国籍居酒屋SITA

・6/29@新宿JAM

さらに7月は沖縄に行ってきます!

・7/3@沖縄北谷MOD′S

・7/4@沖縄北谷MOD′S

北谷MOD′Sで2日間に渡る<リトルキヨシ祭り2015>を開催します!
もちろん家内も同伴です。
沖縄の皆様、お祝いがてら今の僕を体感しに来てもらえると嬉しいです!
メンツも飛び切り豪華なのでナイチャーの皆様も
この機会に沖縄旅行を計画されては如何でしょうか?
絶対損はさせません!

何はともあれ今日からの大阪・京都な4日間を楽しんできまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2594

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.