リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2014年05月23日

昨日一日なんの音沙汰も無いから諦めたかと思ったfrom神宮さん&藤堂さんの迷惑メール、
本日も快調に届きまくった一日だった。

2億・2億・2億・2億、うるせえったらありゃしない。
「明日をも知れぬ娘の為に、」
「たったの6分で振込が可能」
「今日も朝からずっと連絡を待っています」
一度も2億円とは書かれてないから
何を2億プレゼントしてくれるのかも分かんない。
蟻んこ2億匹、とかだったら大変だよ。

陳腐なメールを適当にコピペして誰彼構わず
何通も何通も送っているまだ見ぬ君へ、
もっと真剣に仕事した方が毎日楽しいと思うよ。
時給の計算ばかりしてると楽しい事が消えてくぜ。
オレは今日もちょっとだけネギを切るのが上手くなったよ、あとナンコツも!

次のライブはもう明日。

・5月24日(土)@日吉ALEX

いい夜にしまーす!というか最高の土曜日にしまーす!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 03:39 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2408

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.