リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2014年05月27日

24日は充実の一日だった。
まずは昼過ぎから友達の子供(小学6年・♀)の運動会。
一生懸命走ったり踊ったり、喜んだり悔しがったりする
子供達の姿にオジさんは感動しちゃったね。
5・6年生のソーラン節で友達の子供の勇姿を楽しみ
手に汗握るリレーの結果は一位の青組が
コースアウトによるまさかの失格で大いに落胆し
ラストの全校生徒参加の大玉運びでは大騒ぎ。
結果発表&閉会式まで存分に楽しんできた。
友達の子供の運動会であれだけ楽しめるって事は
わが子の時はどうなっちゃうんだろ、オレ。
あと先生方の若いこと。
年下もいっぱいいるんだろ〜な〜。

その後は日吉ALEXで
夕暮れ時の日吉でまったりしてDJで踊りライブ本番!
思い切りやり切りました。
ANSA with MONSTARBANDのライブも素晴らしくて燃えました。
来てくれた皆さん、ありがとう!

その後は大人しく帰るつもりが小田原へ。
小田原のセレクター・ケイシロウ君のバースディバッシュで
ダンスホールデビューしてきました。
いつもやってきたライブとはまた違う文化に触れられて刺激的だったな〜。
今度は友達のDJイベントなんかにも行ってみよう、
知らない所に飛び込んでこうと思った一日だった。
ただ流石に遊び倒して遊び疲れたのでしばらく大人しくしてよう、
と思ったのも束の間、昨日も朝まで遊んでしまう体たらく。
しっかりせんとな〜。

次のライブは

・5/29@八王子パパビート

それが終わったら佐賀・福岡の旅に行ってきまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 05:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2420

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.