リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2014年05月13日

災い転じて福となしたのかどうなのか、
ゲンキが新しいスネアを買った。
人の高価な買い物についていくのは楽しい。
一緒になって悩んだり散々迷ったり背中を突ついてみたりして
最後に思い切ってエイヤー!っと財布から
高額紙幣を何枚か出すのを見てると
こっちもやったー!ってなってテンションが上がります。
いい音してたな〜あのスネア。

今夜は新宿マーブルでありがとう!
マーブル10周年おめでとう!
歌舞伎町みたいなパワフルでカオスな街で積み上げてきた10年、
とんでもない日々、とまでいかなくても
マジでー!って出来事はいっぱいあったと思います。
それがそのまま懐の深さになっていくんじゃないかしら?
なんせリトルキヨシトミニマム!gnk!が初めて都内でイベントやった場所だしね。
これからもひとつよろしくお願いします!
最後に主催者の宮川くんお疲れ様、また一緒に遊ぼうぜ!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 00:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2402

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.