リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2014年05月11日

昨日は平塚で終電まで遊んだ勢いで
いつもより早く眠りについた。
そのせいか明け方に目が覚めた。
もう一度眠ろうと布団を頭からかぶってみたけど
頭の中は冴えてく一方。
これは何かのお導き、忙しいのを言い訳に
もらったまんまだったRecordのSystemをSetting。
ホントにこれで音出るのか?
明け方にいきなりでっかい音出たらヤバイよな〜。
と半信半疑で組み上げて、日曜日の日の出とともに最初の針を落とす。
スピーカーからボツボツというノイズにのって溢れ出したGoodSound。
最初の一枚はボブマーリー・Liveってずっと前から決めてたんだ。
始めたばかりのRecord初心者、アナログ生活のはじまりはじまり。

今日は横須賀ドブロックフェスティバル!
14時過ぎからさっきまで、
晴天の横須賀で一日音楽を楽しんだ。
もちろんライブはばっちりキメた、つもりだ。
初めましてのリトルアムステルダムでありがとう!
今日も思う存分やり切れました。
横須賀の皆さん、これからもよろしくねー!

明日はリトルキヨシトミニマム!gnk!の時間です。

・5/12@新宿マーブル
宮川企画「マイセルフ,ユアセルフ」

w, タテタカコ / 矢野絢子 / 国吉亜耶子and西川真吾duo
FOOD:ハマノヒロチカレー

open18:30 / start19:00

我々20:40〜やりまーす!
月曜日から最高に楽しい夜にするので遊ぼうぜー!
いつまでたってもゴールデン!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 20:55 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2401

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.