リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2014年01月01日

あけましておめでとうございます!

昨日は横須賀モアイ&カピーでライブ納めして
帰り道の横浜駅で年を越し
白楽のBarJADHUで遊び始めして
初日の出前に轟沈。
今は川崎大師に初詣に来ていて
参拝客のものすごい人ごみに紛れている。
止まりは進みまた止まる行列
あまりの人の多さに戻ることも出来ず
こんなことなら先に屋台でなんか食べれば良かった
途中でトイレに行きたくなりませんように!と思いつつ
大勢と歩幅を合わせて境内への道をいく。
天気も良く暖かい元日ももうすぐ夕暮れ、少し風が出てきた。
なんてやってるうちにもうすぐ境内。
お賽銭の準備はOK、願い事は決まってる。
そんなわけで
2014年もよろしくお願いします!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:37 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2341

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.