リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年12月18日

今夜は西荻窪アートリオンでありがとう!
2013年も残すところ半月足らず。
今年も色んな場所・色んな人達の前で歌わせてもらった。
手帳で振り返りながら今夜はしみじみと飲んでおります。

もうすぐ35歳の誕生日、いい加減いい年だな。
相変わらず元気ながら明日の見えない毎日だ。
これまでも寒いのは苦手だ!と思ってきたけど
なんだか今年の寒さは身に染みる、冬眠したい。

陽が短いので出来るだけ午前中に起きることを心がけているんだけど
布団から出るのが辛い毎日、堕落してるな〜。
今年のライブも残すところあとわずかだーだーだーだー!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 01:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2339

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.