リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年11月30日

昼夜逆転、その他諸々含めてガタガタな生活をしているくせに
もう何年もまともに健康診断受けてないな〜
という事で昨日は近所の内科に行ってきました。
待合室はかなりの混み具合。
後から気付いたけどインフルエンザの予防接種を受ける人が大半だった。
ちゃんと受ける人多いんだな〜。
初診だったので問診票に色々書いて最後に
肺のレントゲンと肝臓・腎臓の血液検査をお願いします。
と書いて待つこと一時間。

医者「お待たせしました。どうしました?」

ボク「いや〜身体の調子が悪くて。
(こう言わないと健康保険が適用されない事もあるらしい)
肺のレントゲンと血液検査お願いしたいんですが。」

医者「声もかなりかれてますね。風邪辛いでしょ!」

ボク「いや、もともとこんな声なんです・・・。」

検査の結果はまずまず良好で、
お酒は少し量を減らしましょうね、くらいのもんでした。
もういい加減いい年なので
これからは定期的に受け様と思ってますがどうなりますやら。

昨日は白楽BarJADHUでありがとうございました!

明日から12月。
2013年最後の一ヶ月の幕開けです。
で、明日は急遽横浜BBストリートでライブします。

12月1日(日)「Cinema B.B.STREET」
上映作品:「東北ライブハウス大作戦ドキュメンタリームービー」
LIVE:安井洋輔(Hi-Gi) / リトルキヨシ
Op/St 18:30/19:00 上映開始は20:00
チャージフリー(2d 1000円+投げ銭)


19時からライブして、20時から映画の上映。
チケット代無しで見れるのでどなた様もふるってご参加下さいな。
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 17:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2329

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.