リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年11月23日

2013年最後のツアーを終えて一週間。
いわき・福島・仙台・石巻・日立でありがとうございました。
寒さ厳し目な季節にも関わらず、泊まる所などを一切決めずの旅。
そこには、きっとどこの街にも漫画喫茶くらいはあるだろう!
なんとかなるさ〜という甘い発想がありました。
結果多くの方に迷惑と心配をかけてしまいました。
お世話になった皆さんのご恩を返すべく
また各地で唄えるように頑張ります!
重ね重ねありがとうございました!

石巻で見た景色が心に残っている。
何が出来るか、何をやるのか、どうしたいのか、
大きな課題。

武蔵小杉ライトグローブでもありがとう!
近所だけど武蔵小杉の街中を歩くのは初めて。
東横線沿線はいい街が多い。
満員御礼な会場で楽しくやらせてもらいました。
また唄いに行きたい場所が近場に出来て嬉しい!

今夜は茨城荒川沖にあるジミヘンってお店でライブ!
夏の終わりに出会った大工なシンガー・モッサンに誘ってもらった。
出会った頃はまだ夕方の始まりだったこの時間、今じゃ外は真っ暗だ。
荒川沖の景色眺めたかったな〜。
今夜も楽しい夜にしまーす!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 17:03 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2325

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.