リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年10月07日

昨日は雨で延期になった各地の運動会。
今日は無事に行われたかな?
今でもそうだけど運動神経は良くないくせに
身体を動かすのが大好きだったから
運動会なんて楽しみ以外の何ものでもなかった。
小学2年生の時に一度だけ、
運動会の花形にしてオオトリでもあるリレーの選手になった事がある。
それも病欠した正選手の代役として。
それでも嬉しいやら緊張するやらで
「オレはやってやる!やってやるぞ〜!」と
鼻息荒く意気込んだのと
一番でバトンを受け取って必死になって走ったのと
途中で転ぶ事もなく一番で3年生にバトンを渡したのを覚えている。
でもなんせ最初の一年生がぶっちぎりに早くて
後続に10馬身くらい差つけていたから
一番で当たり前、オレの手柄でもなんでもなかったんだけどね。

今日は浅草クラウッドでありがとう!
出演者の女性率がこれまで出たイベントの中で過去最高。
楽屋がいい匂いでした。

明日は越谷EASY GOINGS
明後日は横浜BBストリートでライブです。
いい夜にするからさ〜都合付いたら遊びにおいでYO〜

それが終わったら10日から九州ツアーの幕開け。
食欲・運動・読書と色々ある秋です。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 01:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2297

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.