リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年10月08日

今日は越谷EASY GOINGSでありがとう!

越谷からの帰り道、今日も終電間際は沢山の乗客。
この中のほとんどがその身なりから
ちゃんと定職に付いていると思われる人達。
ぎゅうぎゅうで立ってるのがやっとな
押し合いへし合う満員電車の中で
コノヤロー!と思う事もあるけれど
皆様、ホントご苦労様です。
あなた方が身を粉にして働いて、経済を回してくれているおかげで
私は昨日も今日も明日も、ライブをする事が出来るのです。
このまま一生ライブをし続けていける様
私は私で楽しみながら頑張ろうと思います。
皆様、ありがとう!と声を大にして言いたいところですが
この状況それをやれば頭のおかしいヤツがいる、と
ただでさえ混み合う中を私から離れたいが為に
さらに押し合いへし合う事になるでしょうから
それはやめておきますが、感謝の気持ちを心に刻み
明日のライブも燃え尽きてやろうと思います。

10/8@横浜BBストリート

そこんとこ!


投稿者 2-peace : 00:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2298

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.