リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年08月12日

横浜や名古屋や新宿の空気と
日常とライブの汗が染み込んだ
色とりどりの衣類を
(主にT-シャツ、タンクトップ、時々シャツ)
グルグル回し汚れを落とす洗濯機。
落とせないのは染みと思い出。
降り注ぐ夏日の下に広げて干す。
物干し竿を使ってドンドン大きくなってく蜘蛛の巣の端っこを
ちょいとごめんよ、と千切って作るスペース。
ボク等はみんな生きている。

夕立ちが気にして、出かける直前に取り込む。
まだうっすらと湿りつつもお日様の匂い。
今日もちゃんと取り込んで良かった、
と思わせてくれる雨。

明日は下北沢ベースメントバーでリトルキヨシとサンバデブタケシ。
19:20〜やりまーす!

明後日はまたもや新宿JAM。
こちらもリトルキヨシとサンバデブタケシ。
あわよくばプラス松崎ナオ。
どうなることやら、蓋を開けるまで分からない。

バイトもライブも全部含めて日常だ。
むしろ何もない休日が非日常。
たまにはゆっくり休みたいな〜と思う熱帯夜。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 23:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2240

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.