リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年11月21日

お騒がせしましたが、やましい事はございません。

今夜は関内駅前ロケンロー!
晩秋の宵の口に足を止めてくれた皆さん
月桃荘・BBストリート・セルテビル・フレッシュネスバーガーに
ありがとう!
カタミチカラとデブサンバ・タケシにお疲れ様。
酉の市の賑わいと牛スジ煮込みの味わいと無くした名刺の歯痒さ。
斎藤さん、ごめんなさい。

創作の秋、空の青の脆さがそうさせるのか、
今夜も曲が進みます。


「1:23」

1:23にかかった電話
1:24に切れた
たった一分で百万語語っても
伝えきれないことあるの知った

たまたま時計を見たら1:23
そんな時はキミを思い出す

別れ道は昨日のことみたい 鮮やかだけどもう見えない
道端のモミジが桜に変わる頃 咲かせた話で 美味い酒を飲もう

2:35にやらかした結果
2時間35分たってもつらい
たった一瞬で百万秒かけても
繕いきれないことあるの知った

たまたま時計を見たら2:35
そんな事でキミを思い出す

別れ道は昨日の事みたい 鮮やかなのにもう見えない
道端のモミジが桜に変わる頃 咲かせた話で 美味い酒を飲もう


さーて次のライブは

11/23@下北沢Laguna

最高だった今夜、それを塗り替える明日。
毎回そうあろうと思います。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 01:55 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2102

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.