リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年11月30日

11月も今日でおしまい。

先週末は伊勢佐木町MOVE、藤沢BAR canesでありがとう!
先日が初めましてのMOVE、今年出会って3回目となるcanes、
ライブをする度に毎回新しい出会いがある。
藤沢では歌える場所が一気に増えた。
嬉しい限り。

友達が出来る度にその街が好きになっていく。
色んな街で広がった輪、それを繋ぐのはやっぱり心なんだと思う。
つまらないこだわりに気付けた去年。
それを捨てられた今年。
振り返るにはちと早いタイミング。
相変わらず悔しい思いもするけれど、それまで含めて感謝しかない。

昨日は横浜BBストリートで8月1日以来の「リトルキヨシとファンキーファイブ」。
足立さん、シンゴ、まさるくん、ナオトくん、忙しい中ありがとう!刺激的でした。
BBストリートスタッフ、対バン、お客さんにありがとう!
歩いたこともない柏のイメージは大きくない商店街が広がる夕日の似合う街。
今度答え合わせをしに行こうと思う。

明日から12月。
もうすぐ34歳になる。
34歳最初のライブはリトルキヨシトミニマム!gnk!@代官山UNITです!
誕生日プレゼントは最高の笑顔、それだけでいい。
それでもなんかくれる、
ってならその気持ちごと喜んで受け取りますので遠慮なく!

12月もライブでいっぱい!
心寄せ合って寒さなんて吹き飛ばそうぜ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 10:43 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2103

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.