リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年09月12日

どんぐりクラブでありがとう!

昨日は横浜BBストリートでワンマンライブでした!
来てくれた皆さん、メールくれた友達、BBスタッフのみんな、
ワンマンをやるきっかけをくれた上に物販もやってくれたゲンキ、
どうもありがとう!
独りきりでやる文字通りのワンマン、
ただただ自分勝手にリラックスしてやらせてもらいました!
唯一の心残りはエモヒビカナカッタ事くらい。
あとゆっくり増えていくお客さんに、
ライブの止めどころを完全に見失いました。笑
結局何曲やったんだろう?たぶん30曲くらい。
やるつもりだった曲を2曲も忘れてたり・・・。
なにはともあれ横浜BBストリート15周年おめでとうございます!

ライブ後はゲンキとユースト。
当初は1時間くらいで終わろう、なんて話もしてたんですが
毎度の事でしょうもない話をダラダラと垂れ流し
2人でバカみたいに笑ってるだけの構図でおよそ2時間強。
お付き合い頂いた皆さん、ありがとう!ワン!

夏が始まる前からこのワンマンに照準を合わせてたので
今はちょっと抜け殻気分。
でもすぐに次のライブがやってくる。

次のライブは


・9月16日(日)@高円寺ShowBoat
DEEPCOUNT pre 「降りしきる夜」

w,DEEPCOUNT / SUPER DUMB,
青木マリ&theファミリーサトーン(d.佐藤智彦 b.横山玲)

open 18:30 / start 19:00
前売¥2000 / 当日¥2500 (+1d)


ディープカウント先輩に呼んでいただきました!
ソロでショーボートに出るのは10年以上ぶり。
沖縄からツアーしにきて「らぞく」と出会った時以来だ。
出番は一番!一番かっこいいライブをやろうと思います。
是非遊びにいらして下さいな。

そして翌日はまたもや名古屋!笑
今回は「今池祭り」。
北ステージに17:00から出演します、なんせ楽しみ。
まだまだ夏は終わらない。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:33 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2064

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.