リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年09月05日

ペシッ!

残暑の熱波を引き連れて
名古屋―京都―名古屋な三日間!
ありがとうございました!

名古屋で2日間ご一緒させて頂いたLegs。
とても優しく温かい先輩でした。
ミツさん,ユウさん,ダンサーの皆さん
またご一緒出来るのを楽しみに精進します。

京都ではnanoボロフェスタ!
早い時間からにも関わらずスタートから沢山のお客さん。
勢いのあるとてもステキなお祭りでした。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

明日は新宿LOFTのBarスペースで唄わせてもらう。
反原発なイベント。
僕の唄がどう響くのか、
いつもと変わらぬチャレンジャー気分でぶっ飛ばそうと思う。

来週の火曜日はBBストリートで初のソロ・ワンマンをやる。
かれこれ9年くらいのお付き合いになる
BBストリートは15回目の誕生月間。
自分なりに心を込めてお祝いしようと思う。
平日なのでスタートは遅め、20:00からのんびりやります。
是非遊びにきて下さい!

まだまだ残暑、夏を引きずってきます!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2058

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.