リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年08月08日

昨日から秋

残暑お見舞い申し上げます。
相変わらず暑い今日を如何お過ごしですか?

随分前の事の様な気がする去る7月28日。
白楽アッパーヤード3rdアニバーサリーでありがとう!
自分にとって特別な場所にピリオドが打たれた日。
あの日、僕にとっての今年の夏が終わったんだと今思う。
当たり前だと思ってたモノが
特別なモノだったコトに気付くのは
大概無くなってから。
散々そんなの繰り返してきて後悔も特に無いから
祭りの後の寂しさと向き合って受け止めて前に進む。
でもやっぱり寂しいな~。笑
胸の内に吹く秋の風。

8月1日@横浜BBストリートで
初めてただヴォーカルとして
ギター×2+ベース+キーボード+ドラム
という編成でライブした。
その名も「リトルキヨシとファンキーファイブ」
ギター持たずに自分の詩を唄う事が
アカペラ以外でこれまでなかったもんだから
思う存分ファンキーしました、ありがとう!
また機会を作ってやりたいな。

8月5日@六本木虎寅虎。
昔からの友達が始めたライブハウス。
なんで六本木?って疑問もなるほどね。
一国一城の主、尊敬するよ。
色々大変な事もあるだろうけど応援してます。

一昨日は広島原爆の日、明日は長崎原爆の日。


新しい詩できました。


「お前」

言葉はなくても 目が合わなくとも
空気で伝わる思いが 心地いいんだお前
また逢う時まで達者でね

平凡がいいならそれがいい
普通が不通な世の中で
曲がり角に差し掛かる度
悩んだり 迷ったり

誰かの答えはいらないよ 自分が欲しい
カッコ付けたい お前にだけは負けないよ

言葉はなくても 目が合わなくとも
思いで伝わる空気が 心地いいんだお前
また逢う時まで達者でね

夢追うんならそれがいい
異端が居にくい世の中で
曲がり角に差し掛かる度
悩んだり 迷ったり

誰かの答えはいらないよ 自分が欲しい
カッコ付けたい お前にだけは負けないよ

言葉はなくても 目が合わなくとも
空気で伝わる思いが 心地いいんだお前
また逢う時まで達者でね
その日が来るのを待ってるぜ


そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:23 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2041

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.