リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年10月11日

下北・どんぐり・八王子!

10月7日@下北沢ベースメントバー

10月8日@白楽アッパーヤード

10月10日@八王子パパビート

でありがとう!
居合わせた人の楽しい時間になってれば嬉しいです。

明日は越谷EASY GOINGISで弾き語り。
旅の途中な毎日であります。

今日で東日本大震災から7カ月。
これまで都合が悪いのかなんなのか
ひた隠されてきた事が最悪の現実を伴って表面化しそうな今日この頃です。
東電は電気代徴収してる暇あるなら「除染」しろ!
清水なんてしょうもない社長の退職金が5億円ってどういうことだよ。
そういえばネットのニュースで見たけど東電って過去10年で
6000億円以上を電気代に上乗せして徴収してたらしいよ。
それに対する説明が東電のHPに書いてあるけど
少なくとも僕にはなにが言いたいのかわからない
ただの誤魔化しで納得した、というか「はい、わかりました」
といったヤツが損をする、騙そうとしてるんじゃないの?
反社会勢力を排除する条例が東京都でも施行されましたが
今一番反社会的な勢力は今現在東電だと思うんだけど…。
なんて事を考えていたりぼんやりしてたり、そんな毎日です。

7日@ベースメントバーの主催者、「四番」ってバンドの
「足音のない帰り道」という名曲を聴いて勢いで書いてみました。

------------------------------------------------------------------------------------

ごめんね 母さん ひどい言葉投げつけた
ごめんね 父さん 毛ぎらして無視してた
ごめんね 恋人よ 沢山嘘をつきました
ごめんね ダーリン わがままばかり言っちゃった

届かなかった手紙 伝えたかった想い
全て波にさらわれたけど ちゃんと受け取りました
ありがとう

--------------------------------------------------------------------------------------

東日本大震災で亡くなられた方のご冥福と
そのご遺族の皆さん
そして今も被災地や引っ越し先で不自由な生活を送られている皆さんに
お見舞い申し上げます。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1891

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.