リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年09月15日

大阪・名古屋でありがとう!

ドブロクと行く大阪・名古屋の旅。
大阪はムジカジャポニカ、名古屋はTiny7でありがとうございました!

次のライブは9月18日@横浜BBストリート
ドブロクとのツーマンです。
遊びにおいでよ。

新しい曲できました。


「場末のバラッド」

ありがとうとごめんねを いつまでも言いあえるから気持ちの分だけ
優しさだとか 温もりだとか 愛しさだとか 募る想いあふれて
骨になっても一緒だよ

不安になることもある なのにたいがい知らんぷり おどけてる
たいして強くもないのに強がって 帰りはいつも千鳥足 よろけてる

アンタの駄目なトコ全て 広げて並べて見せたって
もうだいたいわかってる やっぱりアンタが好き

さりげない仕草 何気ないクセ 照れ隠しの冷たい素振りに
可愛さだとか 潤いだとか 安らぎだとか 募る想いあふれて
骨になっても一緒だよ

面白いこと見つけると 最早なんにも見えない ハマってる
忘れられたみたいでガラにもなく 寂しさ感じて 凹んでる

アンタのいいとこ全て 分かったつもりになったって
毎日が新しい やっぱりアンタが好き

ありがとうとごめんねを いくつも積み重ねてる時間の分だけ
優しさだとか 温もりだとか 愛しさだとか 募る想いあふれて
骨になっても一緒だよ。


そこんとこ!

投稿者 2-peace : 03:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1853

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.