リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年07月02日

下半期

7月です、激動の2011年も折り返し。

昨日は国立地球屋でありがとうございました!
ねたぞくのパーティーは極彩色で濃厚でハッピーです。
天国畑JAPON→我ヲ捨ツル→ボク等と繋がって
ねたのよいで大団円、HIGE TIME。
そしてKEWNさんのライブペインティング。
決して綺麗ではないけれど昨日の夜にぴったりな美しい作品でした。

久しぶりの国立、緑が多くていい街です。
地元のおっちゃん達が歩道にはみ出して雑然と並ぶ自転車を撤去ではなく
ただただきちんと並べ直しているのを見てもっと好きになりました。
地元の方の街への愛にもてなされた気がしました。

リハ後、一橋大学内を散歩。
構内にある小さな池にいるカモに
「ニャンちゃん」って名前を付けてるおばちゃんと
日暮れとともに一斉に響きだしたカエルの歌がよかったです。

明日はボク主催で弾き語りイベントやります。


・7月3日(日)@白楽アッパーヤード
「どんぐりクラブ」

w,はんばなな / 金滋光

open 19:30 / start 20:00
チャージ¥1000 (+1D)


はんばななの林くん(ミックスナッツハウス)は保育園の時からの幼馴染。
金くんは中学からの友達です。
どんぐりクラブってのは小学生の時にお世話になった学童保育の名前です。
特別フードは一切出ませんが、金沢を感じに来て下さいませ。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:55 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1747

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.