リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年06月02日

ラララライブ

昨日は横浜BBストリートでソロライブ。
対バンが刺激的でした。
昨日もやっぱり好き勝手、ドカーンと35分間。
楽しんでもらえたなら嬉しいです。

前にも日記に載せたかもだけど昨日やった新曲です。


「チェルニーブイリー」

チェルニーとブイリーが僕の町にやってきた
友達だれもいないのに 風を切ってえらそうに
TVに出てくる大人は歪な顔して 必死で何か隠してる
母さんはお買い物 重たいビニール袋

スリーマイルなんて目じゃないぜ 君の町でおどけてる
見えないようにこっそりと 風に舞って笑ってる
お金を持ってる大人は とっくに遠くへ逃げている
耳慣れない言葉といつからか暮らしてる

ちんけな俺の ちんぷな言葉 今日も届かない なのに
本当のことは これっぽっちも 変わらない

メルティーとダウニーが裏で手を結んでる
終わるかはどうかは風かませ 人まかせ
えらい大人はみんなで 責任者をさがしてる
天気のいい日は外で 思い切り遊びたい

ちんけな俺の ちんぷな言葉 今日も届かない なのに
本当のことは これっぽっちも 変わらない


明日も横浜BBストリートでソロライブ。

「POP SHOP」
w, 保刈あかね / ヒロシとトオル / 嘉義源太

open18:00 / start19:00
adv/1500yen+1D door/1800yen+1D

僕はトリ、21時くらいからじゃなかろうか?
ぜひ遊びにきて下さい。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:55 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1697

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.