リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年05月30日

便所のアクマ

この国を牛耳っている偉い人達にとって
一般国民の生命とは
お金を回し運ぶための道具なんだろうな。
ふと思いました。

先日ふらふら散歩しながら作った歌です。
早速昨日のライブでやりました。


「便所のアクマ」

便所のアクマが言ったのさ
お前のババアをぶち殺せ
僕にはそんなのできないよ
大好きなおばあちゃん

便所のアクマが言ったのさ
お前のババアを突き落とせ
僕にはそんなのできないよ
優しいおばあちゃん

便所のアクマが言ったのさ
原発にババアを放り込め
僕にはそんなのできないよ
長生きしてね おばあちゃん
じいちゃんも長生きしてね
父さんも母さんも 姉ちゃんも兄ちゃんも 弟も妹も
娘も息子も従兄もはとこも
友達もその友達もその友達もその友達も
みんなみんな長生きしてね

トイレの神様みたいに・・・いかんわな。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:24 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1693

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.