リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年05月25日

初体験

昨日は横浜スタジアムでベイスターズvsファイターズを観てきた。
プロ野球初観戦。
何度か足を運ぶたびに雨天中止。
電車乗る前からワクワクでした。
東神奈川-関内がやけに長くてじれったかった。

初めて入ったハマスタ。
カクテル光線と芝生のラインと何か起こりそうな興奮と。
ありがとう、タケシ from オリエント☆ダウ!

グローバリゼーションに思う。
世界を広げることは大切だけど
まず自分の内側をわかってないと
ただ外の世界に取り込まれるだけなんじゃないかと。
未熟だろうがいたらなこうが
かっことした自分がなきゃ飲み込まれて終わるだけ。
そう思う。

もちろん終わりから始まることもある。
けど今は終わってる場合じゃない時です。
まず足下から初めまして!

明日はソロ@渋谷7thFLOOR
出番は2番目、19:30からやります!
遊びにいらして下さいな。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:35 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1683

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.