リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年12月04日

小掃除

春みたいな昨日・今日。
その気になれば日中はT-シャツ一枚でも過ごせるくらい。
朗らかな陽光とちょっと冷たい風が爽やかで
駆け出したいくらい気持ちがよかった。


昨日は夜まで予定もないしあんまり天気がいいもんだから
洗濯物を片付け、布団を干し、電気カーペットを出して干し、
溜めてたチラシの類を整理して、部屋の隅々の掃除まで
忙しいであろう、否ついつい遊んでしまう年末を見越しての小掃除でした。

お日様でフカフカになったカーペットの上に寝転んで
キレイに片付いた部屋を眺めながら
この部屋に引っ越してきてからの事を思い返したりして
なんだか少し寂しくなった。

でもやっぱりキレイな部屋っていいね。
掃除する度、毎回部屋をキレイに保とう!と思うのだが
いつの間にやら散らかり、汚れ、部屋の隅は埃と髪の毛の避難所になってしまう。
今度こそ頑張ってキレイな部屋で年を越したいものであります。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 18:16 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1447

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.