リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年12月02日

12月!!!!!!!!!!!!

我が家の斜め向かいでは現在
新築一軒家を建てている真っ最中。

更地になったのが1ヶ月くらい前だったかな。
ワンマン前くらいには基礎が仕上がった感じで
それからあれよあれよという間に、
まだ骨組みとちょっとくらいなんだろうけど家らしくなっている。
この辺りで新築の一戸建てはいくらくらいだろう?
なんて縁のないことを考えながら
何ヵ月後かにこの家で始まる、誰かさんの新しい生活はどんなだろう?

一家は5人。
定年まで10年を切った父と、パートで家計を助ける母
大学生の長女と中学生の長男
新居で一緒に住むことになった祖母。(父方)

これまでマイホームの為に第3のビールで我慢してきた父はこの頃EBISUがお気に入り。
広々としたシステムキッチンがよほど嬉しいのか母は食後の台所磨きに余念がない。
娘は今日もサークルの友達と遊びに出て帰らない。
野球部に入っている息子は大盛り3杯のご飯を詰め込んで入浴中。
祖母は茶の間のソファーでうたた寝している。

父「おい!母さん、ビールもう一本出してくれ!」
母「はーい!・・・あらっ、ビール切れちゃったわ。どうしましょ。」
父「じゃあ先日もらったウィスキーがあっただろ。新築祝いついでに空けちまおう。」
母「明日も早いんだから飲みすぎないで下さいよ。」

とかなんとかやってると

息子「母さーん、バスタオル取って!」
母「また忘れたの!引き出しの2番目に入ってるっていつも言ってるでしょ!」
息子「ごめんごめん、明日から明日から。」
母「いっつも同じこと言って。パジャマ着たらさっさと宿題やっちゃいなさい!」
息子「わかってるよ、これからやるとこ。チッ、うっせーな。」
父「親に向かってなんて口の利き方だ!こらっ待ちなさい!」

なんて空想しながら骨組みを見上げてたら大工さんと目が合った。
そんな12月。
今年も残るライブはあと4本!!!!
まずは関西!!


・12月16日(木)@大阪十三Fandango
『SALVATION!7』

w , ワゴンズ / chori / 小南秦葉

open18:30 / 19:00
前売¥2000 / 当日¥2300 (+1D)

チケットを予約する

-----------------------------------------------------------------------------

・12月17日(金)@京都nano
w , 伊藤ユッキ×トリッシュ / さよなら / and more

open 18:30 / start 19:00
前売¥1500 / 当日¥1800 (+1D)

チケットを予約する

そして関東!!


・12月23日(木)@渋谷LUSH
Beat Happening!VOL.440
~WHAT'S HAPPENING?~

w, N'夙川ボーイズ / 小南泰葉 / viridian(名古屋)/ テングインベーダーズ

open 17:30 / start 18:00 
前売¥2000 / 当日¥2300 (+1D)

チケットを予約する


----------------------------------------------------------------------------------------

・12月26日(日)@横浜BBストリート
「男達の挽歌」

w , pocketlife / bellytree the distortion
  おおたけしたち
  (Vo.おおたけし(from 東京60WATTS)、Bs. 山川浩正(from THE BOOM)
  Dr.サンコンJr.(from ウルフルズ) 、Gt.石垣隆太(STRIKE COMPANY))

open18:30 / start19:00
前売¥1800 / 当日¥2300 (+1D)

チケットを予約する

あと大晦日に横浜BBストリートでソロやります。
今年も残すところ30日ですね。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:57 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1443

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.