リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年08月28日

ねた祭

一昨日、26日は上野公園の音楽堂で「ねた祭」で遊んできました。
上野駅に着いて公園内を勘を頼りにふらふら。
キッカンゴーでこんにちは、キッカンゴーで蓮の池、
強い日差し受け止めて緑でかい雲一筆書きの空冷えたビールロックンロール

主催のねたのよい、出演者の皆さん、裏で支えた皆さんお疲れ様でした。
ステキなお祭り楽しみました、わっしょい!
夏に会えてよかった、また遊びましょう!

スポンサーに頼らず自分達の手で音楽祭をやるのは並大抵のことじゃない。
思い付いても実際行動に移すのが大変で
行動に移してから当日を迎えるまでがまた大変で
当日の仕込みや仕切りや後片付けがまたまた大変で
それをやり切ってあの空間を作りあげ
最後に格別なライブを遂げたねたのよい。
夏の夕暮れ、夜の色が濃くなるにつれ熱量と鋭さを増すねたのよい。
本当にカッコいい、ご苦労様でした。

<YOKOHAMA LIVE`n UP↑>も負けないよ!


9月11日(土)@横浜BB STREET
リトルキヨシトミニマム!gnk! PRESENTS
[YOKOHAMA LIVE'n UP↑]
横浜のライブハウス6店舗にて行う
6ヶ月連続自主企画の第4弾!

w / おとぎ話 (2-MAN公演です)

open 18:00 start 18:30
前売¥2,000 当日¥2500
(ドリンク代別¥500)


次のライブは8月31日(火)@渋谷ミルキーウェイです。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 11:27 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1252

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.