リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年08月30日

8月30日

毎年この頃が異常に早く過ぎてく気がする。
原因は8月終盤に大量に残した宿題に追われまくった
小学生時代の記憶にあると思う。

そんなわけで長いようで短かった8月も明日で終わり。

昨日は横浜FMでDJしたり色々やってる植松哲平氏とダンサーあっこさんの
結婚パーティーに出席してきた。
ご飯もお酒も美味しいし、会場も2人を祝福する雰囲気に満ち満ちていて
素晴らしいパーティーでした。
勝手に歌わせてもらったりして、終電まで楽しんできました。
おめでとう!素晴らしい時間をありがとう!

明日は渋谷ミルキーウェイでライブです。
THE ZIPPERZ主催のイベント、僕等の出番は20時過ぎ。
面白いことやるから遊びにおいで。

9月2日は京都VOX HALLでライブ!
前回の7月の京都散策がまだ記憶に新しい。
今回もばっちり行きたい場所をしぼってねらって楽しむつもりだ。
京都の皆さんよろしくね。

そして9月11日は横浜BBストリートで「YOKOHAMA LIVE`n UP↑」
まだまだ夏は続きそう♪
楽しんでいきましょう!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:27 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1257

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.