リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年04月11日

昨日は晴れ 今日も晴れ

昨日は天気が良かったので
一昨日桜を眺めた池のある公園にまた行ってきた。
一昨日「何が釣れるんですか?」と訪ねたさい
「ヘラブナが多いな。」と答えてくれたお爺ちゃんが
「今日も来たんだ!天気いいからね~。」と声をかけてくれた。
それからしばし談笑。
土曜日ということもあって親子や小学生や年配の方がたくさんいた。
みんな春の昼下がりをそれぞれにのんびり楽しんでいて
とても落ち着いた時間が過ごせたな。

夕方から渋谷へ
O-EASTにて「メデスキー,マーティン&ウッド」の来日公演を見てきた。
ライブが始まるまでだんだんお客さんで埋まっていくフロアでビールを飲んで
これから始まるライブを想像してわくわくしながら過ごした。

ライブは期待以上に素晴らしかった。
極上のリズムとフレーズに乗って身体を動かしながら
途中「これはどういう意味だ?」と「考えるな、感じろ!」
の間を行ったり来たりしている頭でっかちな自分が可笑しかった。
かと思えばただぼんやりと
照明で色んな色に染まるステージ後ろにある布ばっかり見てたりして。
ドラムの人とか全然力入れて叩いてなさそうなのに
音はいいしダイナミクスは凄いしさ。
オープニングアクトから色んな事を感じさせてくれるライブでした。
世界は広い。

同じく渋谷にあるウェステッドタイムに「BLUE SOUL」ってバンドの
レコ発イベントを見る為に2部の途中で後ろ髪引かれながら出てきましたが
こちらでもいいライブが見れました。
「BLUE SOUL」の皆さん、レコ発おめでとうございます。

大満足な土曜日でした、ありがとう。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:55 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1066

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.