リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年02月05日

2月です

ここのところ毎日寒い。
雪もちらほら。
横浜で雪ダルマを作ってみたいけど
そしたらとても困るんだろうな。

胸を熱くしてくれるライブを見たり
違う文化を受け止めて分かり合うにはどうすりゃいいのか考えてみたり
ただただギターを弾いてみたり
冷えない様に甘えつつも充実している毎日であります。

来週はヘルメッツのワンマンライブが渋谷のウェステッドタイムである。
大好きな二人組みが初めて挑むワンマンライブ。
楽しい夜がすぐそこに!

今月はなんたって22日!
H22.2.22で2が5つ。
当分ないですこんな日は!

詳細はコチラ

あと2月のスケジュールに追加があります。
大好きなバンドのツアーにちょっとだけ参加。
もっと色んな人にライブをみせたい。

冬の夜の澄んだ空に火花散らせて笑えればいいな
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 04:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/997

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.