リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年01月28日

ZAKKI

まだ一月だってのにのどかな空気、今日も暖かかった。

随分と薄汚れた赤のダウンジャケット。

春が来たらクリーニングに出そう。

部屋の前の道端でよく日向ぼっこしている黒地に白の猫。

先日の燃えるゴミの日。

散乱した生ゴミとそれを片付けるおばちゃん。

その傍らにいつもの黒地に白の猫。

お前が犯人か!と睨みつけてもどこ吹く風、右手で顔の毛づくろい。

僕のそんな気配を察したのかおばちゃんが一言。

「カラスがやったんだよ、まったく!」

真っ先に疑ってごめん。

色んな街に住んできたけど現住所とはかなり水が合う。

まだ住み始めて一年も経たんけどそんな気がする。

一月がもうすぐ終わる。

あけましておめでとう!から今日まで色々あってあっという間だった。

二月も色々あってあっという間なんだろうな。

なにはともあれ2月22日がとても楽しみです。

詳細はコチラ

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/991

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.