リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年11月21日

週末です

アルバム「ほんとう」の発売日まであと少し。

来週の水曜日、11月25日には

全国のCDショップの店頭にならんでいる・・・はずです。

一人でも多くの方に手にとって、聴いてもらえたらいいな。

ワンマンライブももうすぐだ。

くれぐれも風邪をひかない様に毎日マスクをしている。

マスクの中が湿気っぽくて鼻の下の髭がふやけてそのうち

猫の毛みたいになったらどうしよう。

さらさらで柔らかい髭ってなんだかな。

MySpace上での「ほんとう」先行視聴は24日までです。

全曲とも「これから!」ってところでフェードアウトしていく

ニクイ仕上がりとなっております。

まだ聴いてない方はぜひお楽しみください。

全曲試聴
My Space News 


12月3日(木)@下北沢Club Que
リトルキヨシトミニマム!gnk! 「futaridake」
New Album「ほんとう」Release Party

OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2500 / 当日¥3000
(ドリンク代別・整理番号付・スタンディング)

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/906

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.