リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年11月19日

ただいまMy Spaceにて
アルバム「ほんとう」の
全曲試聴開催!
24日までの大サービス!

全曲試聴
My Space News 


今日の夕方
愛媛松山3泊4日の旅からただいま。
あいにくのお天気に寒さのオマケ付き。
行きたかった直島は次回にお預け。
さっちゃん、ごめん。

初日の夜中
ダンボールの中には
整理を頼まれた古いアルバム。
この中で欲しいのがあったら持ってきな。
と言われていた。

そこにあったのはまだ僕が生まれる前の風景で
僕と同い年くらいの父と母とまだ幼い姉と
僕がまだ生まれてないのに死んじゃった祖母と
可愛がってくれた祖父母、親戚のみなさんが笑ってる写真。
結婚や出産やその時々の楽しげな様子を切り取っていた。

知ってる人も知らない人もみんな魅力的で
今の自分が会ってみたらいったい
どんな話しをしてどんな時間を過ごすんだろう?
そんな空想をしながらページをめくって時代を進んで
僕が生まれて高校を卒業するくらいでアルバムは終わり。
とても楽しいた旅でした。

次回は夏の盛りの松山と
今度こそはの直島に出会いにいこう。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 01:12 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/905

コメント

いやー お土産の海苔雲丹 絶品だったよ
ありがとう また呑んじゃうね

投稿者 !gnk! : 2009年11月19日 18:21

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.