リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年10月05日

次は下北沢SHELTERです

昨日は西荻窪CLOPCLOPで弾き語ってきました。

20時スタート、トップを飾るのは
急遽参加となりました、関東初弾き語りの金滋光(キン シゲミツ)。
彼とは中学一年生からのお付き合い。
久しぶりに歌ってる金君に会えて嬉しかった。
今年の4月から湘南台にある歯科で働いている
バリバリの歯医者さんであります、歯でお悩みの方はご相談下さい。

で2番目は心光賢(from THE SORRY ON PARADE)。
相変わらずギターはへなちょこだけど
相変わらず歌は抜群、いつも感動させられる。

でボクは今年の夏に出来た曲を中心に11曲で40分。
好き勝手やらせて頂きました。
楽しんでもらえたなら幸いであります。

で最後が寺田町さん。
圧巻のライブだった。
立ってるだけで美しい。
西荻窪の雑踏もあっという間にサンジェルマンって佇まい。
新曲がたまんないほど良かった。
弦が切れて最後の曲はアカペラでやったんだけど
それがまたよかった。

素晴らしい夜でした。
来てくれたお客さん、どうもありがとうございました。
またあんなのやるので楽しみにしてて下さい。


次のライブは

10月7日@下北沢SHELTER
<The Vector pluss PRESENTS 青春アウトロ6>

The Vector pluss / the PinkTale Characins / SIBERIA

OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2000 / 当日 ¥2300


ボク等は4バンド中3番目。
ガツンとやります!遊びにおいで~。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 18:41 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/826

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.