リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年10月09日

台風でした

7日は足場の悪い中
下北沢シェルター「青春アウトロ6」でありがとうございました!

ライブ後、始発までシェルターで打ち上げたわけですが
明け方の風雨はまぁなかなかのものでした。
しかし沖縄の台風を何度も経験した私にとっては
屁のツッパリにもなりませぬ。
家は入るなり全部脱いでそのまま布団にダイブ!
惰眠を貪り昼過ぎにカーテンから漏れる陽光に起こされました。
エイヤ!とカーテンを開けてみると雲も疎らな青い空。
気持ちの良い風が吹いておりました。

朝の横浜駅とかはかなり大変だったようですな、ご苦労様でした。

今週13日に吉祥寺の曼荼羅で弾き語りイベントに出演します。


10月13日@吉祥寺曼荼羅
<12ヶ月-フルタイムライフ->

w, 新井豊&木原知明 /倉沢桃子 /オサ

open 18:30 /start 19:00
前売り ¥2000


ボクの出番は4番目、21:05からの予定となっております。
飛び込みでも前売りで入れるようにしておくので
お暇な方はふらりと遊びにきて下さいませ。

そして12月3日-futaridake-@下北沢Club Queの一般発売(10/11)まであと少し

投稿者 2-peace : 19:27 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/835

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.