リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年10月23日

ここ数日

20日
横浜BBストリートで弾き語り。
BBストリートで弾き語ったのっていつ以来だろう?
随分久しぶりな気がした。
前夜まで歌詞に悩んだ新曲もうまい具合にやれてよかった。
対バン?の皆さんの弾き語りも
それぞれのやり方・伝え方があって刺激的で面白かった。
ありがとうございました!

21日
久しぶりに岡本太郎美術館に行ってきた。
寝坊したからあんまりゆっくり観れなかったけど
やっぱり母の塔は圧巻、一緒に万歳してきた。
今回は「河童」と「ノン」に心を持ってかれた。
帰りに岡本太郎氏が絵札をデザインしたトランプ(¥3600)を買った。
結構な出費だったけどどうしても欲しかったんだからしょうがない。
家に遊びに来た方はもれなく一緒に大富豪。

22日
夕方家を出て白楽から桜木町まで
街の景色を楽しみながらのんびり歩く。
生きてるだけで業!踏みしめながらGO!
夜は磯子のuda2cafeでバイト先スタッフの送別会的飲み会。
主にシモに纏わるお話を肴に美味しいビールをグイグイ飲む。

本日
12階にて出勤中。
誰か遊びにきて下さい。

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/858

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.