リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年10月25日

10月24日

昨日は長野県松本市にある
障害者自立支援施設「ささらの里」に行ってきた。

昼食・午後の入浴介助があるのでライブは午前11時から。
というわけで朝6時に起きて(睡眠時間1時間強)
6時半には家を出て
うつらうつらと電車を乗り換え乗り継いで
お迎えの来る塩尻駅に着いたのが10時10分。
それから車で20分。
10時40分過ぎにささらの里に到着。
すぐさま簡単なリハーサルをやり
11時から40分ほど歌ってきました。

ささらの里で歌うのは今回で3度目。
毎回食堂をライブスペースとして使わせてもらっている。
着いたその足で食堂に向かったんだけど
入り口で前回までとは違う空気を感じて
自然と入っていけたんだ。
ちったぁ受け入れてもらえたのかな。

ライブが終わって少しだけ遊んで、また会う約束をして
美味しい蕎麦をごちそうになって
15時半過ぎの「あずさ」に乗って帰ってきた。
普段は最終電車で帰るんだけど
どうしてもnetanoyoiのライブが観たくてさ。
その期待を裏切らない
予想を遥かに超えた凄いライブに溶けちゃった。

次は3月にささらの里に行く予定。
オレも!ワタシも!行って歌ってみたい!
って人がいたら連絡ください。
交通費もなんも出ないけど
ステキな奴等と美味しい蕎麦に出会えます。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:44 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/863

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.