リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年09月29日

ただいま!

名古屋からただいま!
もう9月の終わりだし一応、と持っていった長袖の出番は一切なし。
とても暑かった、そして充実した2日間だった。

土曜日の午前中に高速バスでの移動とあって渋滞を心配してたんだけど
シルバーウィーク直後だからなのか意外とすんなり、定刻に名古屋着。

26日@アポロシアターは
マイカー共済のヒゲ社長こと山田君のBar「ROCK WALL」の4周年パーティー。
イベントのスタートは日本酒の鏡割り。
場内に漂う日本酒の匂いと床のぬめりと
どんどん濃くなる酔っ払いの気配。お祭りだ!
大量の酒が振舞われ、沢山のバンドが出演し、
ボク等がライブやったのは23時過ぎ
トリのマイカー共済が終わったのは25時前。
飲み続けて騒ぎ続けて、当たり前のようにじゃあまたねと帰っていく
お客さん達の体力に感服しました。
その後は打ち上げで盛り上がり、5時過ぎに一軒目が終了。
二件目は一杯だけでお先になって帰ったのが7時前。
バカみたいに楽しい夜だった。

28日@K.Dハポンも素晴らしい夜だった。
なんか誰かの秘密基地に遊びに来たって感じ。
線路の高架下にあって天井が高くて内装も趣があって
入った途端にワクワクして思わずゲンキに電話した。

K.Dハポンって場所は勿論
対バンの「里帰り」も「明日、照らす」も「砂場」も
それぞれの雰囲気と音と歌があって素晴らしいライブだった。

砂場、里帰り、明日照らすの3バンドにワガママ聞いてもらい
今回のライブに参加することができたんだ。
感謝です、ありがとうございました!また遊びましょう!
打ち上げに来てくれた矢野さんともゆっくり話せて楽しかった。


山田君、4周年おめでとう&5周年も頑張ってね!

まーとアイちゃん、子育て楽しみながら頑張って!

のむーんは名古屋の祭りです。

もっこさん、次回も期待しております。

対バンだった皆さん、ライブみてくれた皆さん、どうもありがとう!

こめっこの味噌煮込み定食はボクのソールフードです。

でも次名古屋に来た時は「べトコンラーメン」を食べようと思うんだ。

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/815

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.