リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年09月05日

風はすっかり秋の色

道端でゆれる花の色も心なしか儚げです。
いってきます、と開けたドアからさしこむ光も淡くやわらか。
過ぎた夏を想う寂しさもあり
新たな季節を迎えられた喜びもある。
目の前の今を懸命に生きつつ
まだ見ぬ明日に希望を描く。
秋はそんな気分です。

家にテレビがないので分かりませんが
酒井さんの報道は季節変われど続いてるんかいな?
週刊誌の表紙や電車の中刷りに踊る
でっかい見出しなんかをみていると
自分勝手なマスコミは興味を煽って
世の中をシャブ中だらけにしたいんじゃないか
と疑ってしまう今日この頃。
子供のイジメが陰湿化している、なんてことが前々から言われてるけど
社会正義の名を纏った大人のイジメも高湿度。
刺激に飢えた退屈が獲物を探す熱帯雨林に風が吹く。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/768

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.