リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年08月20日

zansyo

昨日は「月見ル君想フ」にてソロでライブでした、ありがとう。

8月も終盤に突入しております。
元気にすごしておりますか?
私、どうしたことかこの夏はよく曲をつくっておりまして
昨日のライブでは初めて歌う曲が3曲もありましたものですから
そりゃもう緊張いたしまして
朝起きてから出番直前までずっとその曲達を
ぶつぶつぶつぶつつぶやいておりました。

まぁライブの方はといいますと、そこはご想像にお任せします。
まだやったことがない曲がある時のステージってのは
客席からはわかんないかもしれませんが
独特の味わいがありまして、そりゃいいもんなんですよ。

今年の夏の主役の旦那のテーマです。

「丘サーファーのブルース」

暑い夏につくる思い出だったり
青い海に浮かぶ面影だったり

アナタそろそろヤバソウネ 溺れてないかい?
アタシそろそろイキソウヨ 波を待ってる

丘サーファーのブルース

白い砂にひそむ思惑だったり
白い粉にゆれる幻だったり

アナタそろそろヤバサオウネ 壊れてないかい
アタシまだまだイキタイワ 波を待ってる

丘サーファーのブルース

暑い夏にバレた隠し事あったら
昨日までははるか潮騒に溶けた
丘サーファーのブルース


そこんとこ!


投稿者 2-peace : 22:41 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/745

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.