リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年08月22日

ライブします。

昨日我家に新しい冷蔵庫がやってきた、中古だけど。
無印良品の真っ白で取っ手だけシルバーのにくいヤツ。

これまで使っていたヤツより一回り以上大きくてなかなか快適だ。
これまで入りきらずビニール袋に入れられたまま壁にぶら下がっていた玉ネギさんも
デザインが気に入り買ったはいいけど入らなかった背の高い丸型麦茶入れも
滞りなく収納できる大したヤツだ。
いつかコイツの中を全部、キンキンに冷えたビールで埋めてみたいもんだ。

明日はライブです。


8月23日(日)

リトルキヨシトミニマム!gnk!
-futaridake LIVE@「うさや」-

OP/ST 17:00/18:00 charge/ FREE!


下北沢にある「うさや」って小さなお店でフリーライブやります。
場所は下北沢駅北口を出たらすぐあるバラックの中です。
かくれんぼするには最適です。
のんびりやるのでお暇な方はのんびりお酒を飲みにきて下さいませ。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/749

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.