リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年01月13日

吉祥寺ROCK CITY化計画

11日は吉祥寺プラネットKでありがとう!
プラネットKでライブやるのはワンマン以来、実に2年ぶり。
久しぶりだったけどまるで我が家のように居心地が良かったです。

REEFER・騒音寺もカッコ良かった、お疲れ様でした。
実はREEFERとは僕がまだ上京前、
沖縄からツアーで東京にライブしに来てた時に
EAST WOMANのイベント@渋谷屋根裏で対バンしたことがある。
カッコ良かったのでジャケットが犬の写真のCDも買った。
今回もリハーサルの時とかに話しかけようと思ったのだが
「オレのことなんか覚えてなかったりして!」な
負け犬的感情が鎌首をもたげてしまい結局一言も話せなかった。
あ~臆病者。

ライブ後は新宿に移動して「THE SORRY ON PARADE」ワンマンの打ち上げへ。
みんないい顔してました。
そっから西荻窪に移動して朝が来るまで楽しい夜さ。

次のライブは

・1月18日(日)@横浜F.A.D

スタパンとつしまみれと大騒ぎ。
遊びにおいで~。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/472

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.