リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年01月15日

今日も晴れ!

30歳になって書く履歴書は難しい。
特に「志望動機」の欄。
アルバイト志望であまり大げさなことは書くのもどうかと思うし
30歳という現実が邪魔をして適当なことも書けない。
言葉ひとつ選ぶのにえらい時間がかかってしまった。

日付が変わる頃まで働く身の上では冬の洗濯物は部屋干しに限る。
昼間の淡いお日様に照らされてせっかく乾いたバスタオルも
今頃夜露にぬれてしっとりだ。
部屋干しで加湿器いらず、一石二鳥。

どんな形になるかまだわかんないけど新しい歌ができた。


キミの手はきれいだ ボクは好きだな
人生を切りひらいてく キミの手はきれいだ

かさついて ひびわれて 血が滲む時には 弱音もみせてよ
大丈夫 つないだから 離さないから

キミの手はきれいだ ボクは好きだな
キミの手はきれいだ ボクは好きだな


18日のライブが近付いてまいりました。


・1月18日@横浜F.A.D

"STANCE PUNKS レコ発 PEACE & DESTROY TOUR"
STANCE PUNKS /つしまみれ

OPEN 18:00 / START18:30
ADV¥2500 / DOOR ¥3000


僕等は2番目!
19:20~の予定です。
日曜の夜に大騒ぎしましょう!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:40 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/473

コメント

久しぶり。
キヨシ、やらかい詩が増えたな。
・・・歳かな。。。

投稿者 ツチノコ : 2009年02月24日 18:20

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.