リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年01月05日

あけて随分たちますが

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

09年もあけて5日目。
大晦日は職場「月桃荘スタジオ」の大掃除を終えて
お隣「BBストリート」で煩悩の数だけ腰をふり
野毛の成田山に初詣してきました。
2日は北鎌倉のgnk!宅で新年会。
年末にひいた風邪なんてどっかいったぜ!
と羽目を外していたら3日から体調があれれっ。
それでもなんとかなるべ、と由比ヶ浜に海見にいったり
藤沢のアイザワ夫妻宅の新年会に顔出したりしてたところ熱発。
家に帰る頃には身体が湯たんぽになってました。
で、昨日の初出勤は大事をとって休みをもらって
今日がめでたく初出勤。
寝込んでる間に鈍ったであろう感覚を取り戻さねば!

本年の初ライブは
1月11日@吉祥寺プラネットK です。

奇しくもTHE SORRY ON PARADE の初ワンマンと
日程がバッティングしちゃいましたが新宿も吉祥寺も
素晴らしい夜になることでしょう!
新宿の人ゴミが嫌いな方は是非吉祥寺へ足をお運びくださいな。
なにはともあれさっさと風邪を治します!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/468

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.