リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年11月04日

ここ数日

1日は柏の利根川土手でHeartBanck。
来てくれた・居合わせた皆さん、ありがとうございました!
あれでゲリラだってんだからたまんない。
週末!野外!ゲリラ!おまわりさんが来たらTHE・END!
そんな秘密のパーティー、考えただけでドキドキするでしょ。
対バンの皆さんのライブもカッコよくて素晴らしいイベントでした。
来年以降あの場所では出来ないかも!なそうですが
是非これからもどこかで続けて欲しい、そしてまた出たいイベントです。
皆さん、お疲れ様でした。

翌日は夕方まで眠りこけて一日をぼうにふり、昨日は船橋駅へ。
友人タイキ君のたこ焼き屋さんに行ってきました。
普段と違う仕事モードのタイキ君とタイキファミリーに会えて
のんびりとてもいい時間。
たこ焼きも絶品!美味しかったので
船橋近辺に住んでる方や船橋にご用の方は是非一度ご賞味あり。
場所は船橋駅ビル・シャポー船橋内にあるラーメン横丁の一角、
「大阪焼き三太」ってお店です。

その後は新宿ACBへ。
NAPの活動休止前ワンマンを観にいってきた。
ACBへ行くのは随分久しぶり。
林さんの笑顔が相変わらずで嬉しかったな。
アッキーお疲れ様でした。
結婚して幸せになって下さい。
NAPのみんな、また遊ぼう!

そして明後日6日は高円寺ShowBoatでライブです。

11月6日@高円寺ShowBoat
<Koenji Rock Show!!>
SDR【仲野茂(Vo/アナーキー)内藤幸也(G/ARB)EBI(B/ARB)名越藤丸(Ds/CAUCASUS】
町田直隆

open19:00 / start19:30
adv ¥2500 / door ¥2800


高円寺においでやす。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/434

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.