リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年11月08日

6日!

6日@高円寺ShowBoatでありがとうございました!

高円寺は上京したての頃、2年ほど住んだ町。
家から駅までの丁度中間にあったのがShowBoat。
沖縄在住時にツアーで一度お世話になってて
その時に対バンで「らぞく」と出会ったり
現在も僕等のHPの管理人をやってくれてる岡部さんと出会ったり
今でも繋がりがある人達に出会った思い出深い場所だ。
高円寺住んでる時は一度もライブしたことなかったけどさ。
これからもひとつよろしくお願いします。

高円寺の町並みは少しずつ変化。
ずっと変わらずある店、新しくできた店。
ひしめきあって擦れる音が聞こえてきそうなガード下。
アバウトでルーズでちょっぴりスリリングで
いつ行っても新しい発見があって落ち着ける町。

今日は横浜BBストリートでずっと楽しみにしていたライブがあります。

こだま和文 /DEEPCOUNT /DJ SAMATA

18:30スタート!
まだ間に合うさ。一緒に踊ろうじゃないか!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:32 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/435

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.