リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年09月16日

ありがとう木曾!

行ってきました「木曾鼓動」!
13日の16時過ぎにウダさん(LooZer)がドライビングするカーで関内を出発。
今回の旅のパーティーは
Lk&Mg!+足立さん(PA)+ズカ(カメラマン)+ウダさん(運転)の計5人。
前日まではこれに原田君が加わる予定でしたが諸事情により離脱。

ウダさんがハンドルを握る車は時に渋滞に、時に雨に遭遇しつつ
長野に向かって順調に進みます。
数々のドラマを乗り越え山を越え、22時頃に木曾鼓動の会場
「キャンピングフィールド木曾古道」に到着。
スタッフさんの細やかで温かな対応に迎えられて
一日目トリのMUFFのステージを楽しむ。

着いたすぐ、まだライブしてもいないうちから
「来年も絶対ここに来たい!」と思わせてくれる素晴らしい環境でした。
MUFFのライブ後、CAMELRUSHのジン君に誘われて彼等の宿営地へ。
彼等の仲間や地元に住むアメリカンと交流したり
僕等をこのイベントによんでくれた大橋さんに挨拶したり
ジャンベとセッションしたり、キャンプ場を散歩しているうちに
どんどん更けゆく夜なのです。結局4時頃に就寝。

翌朝、6時半過ぎにいったん起床。
前日誰かから「木曾の朝靄は幻想的で一見の価値ありだよ!」
と言われていたのでそれに合わせて起きてみたもののモヤは無し、お天気良好。
部屋に戻って布団に入るも二度寝はならず。
7時半過ぎに布団を出てラジオ体操に参加して
8時半からリハーサルして、食材の買出しに出かけて
12時前からライブして、ライブ後は乾杯&BBQ。
360度どこを見ても濃厚な緑。

ライブ本番はトンボや酔っ払いや名も知らぬ虫達の歓待を受けて
どうなることやらスリリングでとても気持ちがよかった。
BBQ終盤のいい写真が一緒に行ったズカのHPで現在トップになっています。
興味ある方は下記のアドレスをクリック!

http://ozkworks.blog57.fc2.com/
トリのスクーヴィードゥーが終わって挨拶を終えて
21時頃に会場を後にしようと車に乗り込んだ途端に雨が降る。
木曾に滞在した23時間は神がかったことの連続で最高でした!

改めましてこの場を借りて
大橋さんご夫妻はじめスタッフの皆さん
対バンだった皆さん
出会った全ての人と木曾の山に感謝します、ありがとうございました!
また来年も出れたらいいな。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/407

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.