リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年09月10日

さらばい!

今日は12階で久しぶりの雑巾がけにチャレンジ。
水を固く絞った雑巾を床に置き、上から両手でしっかり押さえて向こうの壁に向かって走る。
向こうに着いたら雑巾を折り返し折り返し。
それだけじゃびくともしないしつこい汚れはごしごし擦って落とす。
すぐに汗ばむ肌、ぬぐってもぬぐっても掃除したそばから床に落ちる汗。
たかだか30分くらいの作業だったけど気持ちがよかった。
自分の心もこのくらいキレイに掃除できたらな~。

明日は横浜BBストリートでChariotsというバンドのワンマンライブ
「最初のワルツ」に一曲参加します。
ワンマンなのに参加?はてさてどうなりますやら。
あけてビックリ玉手箱な夜
お時間ある方は是非遊びにきて下さい。

悪いことが目立つのは いいことの方が多いからだよ きっと(by!gnk!)
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:19 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/404

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.